Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

投げられたケーキ

これは可愛そうだけど、こんな恋人と分かれられて正解。
・百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目

745 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/12(水) 16:33:27.20 ID:1pJvT1Y+
手作りのケーキをぶん投げられた時。
元彼氏からのリクエストで何回も練習して、渾身の力作ができたと自画自賛してた。
仕事で嫌なことがあったのかなんなのか、誕生日当日会った瞬間から不機嫌オーラ丸出しで、ケーキもプレゼントも、食欲ない気分じゃないもう眠りたいといわれたので、じゃあ日を改めてお祝いしようかー、とやんわり提案した瞬間、ケーキ投げ。
べしゃっとカーテンに張り付いたケーキが崩れ落ちるのがなんかすごいスローで見えた。シミになるだろうなーとかぼんやり思った。
約束破る気か、疲れてるんだからなんとか、誕生日だからなんとか、そもそもお前がなんとか、とかすごいまくし立てられたけど全然耳に入らなかった。
涙も出ないほど真っ白になって、「ごめん無理さよなら」とだけ何とか搾り出して帰った。今思い返しても夢じゃないかと思う。意味が分からない。

752 :745:2012/09/12(水) 17:11:30.11 ID:1pJvT1Y+
着信拒否とメアド変更して終わりました。私が家に帰った時点では元彼氏からは着信もメールもなかったのであの後本当に寝たのかな。
しばらく知らない番号から何件か着信あったので元彼だったかも。一度もでなかったのでわかりませんが。
私は実家暮らしで元彼は来たことなかったし、付き合ってたこと自体が夢かマボロシか、という感じになってます。