Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤ちゃん放置

いつか盗まれてしまうのでは…
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない106【玄関放置】

277 :名無しの心子知らず:2012/08/19(日) 12:37:17.53 id:wbazgy9/
お盆休みに泊まったホテルの夕食がバイキング方式だった。
ホテルの大広間を会場にしてるので7人がけの円卓が沢山用意されててそれぞれ自由に座る。
我が家は3人家族、混み合うのを嫌ってバイキングが始まった早々に食べに行ったんだけど。
食事中盤にまだまだ空きがあるのにわざわざ私達家族のテーブルに無言で相席してくるカップルがいた。
『他の席空いてるのに気持悪いなぁ』と思っているとカップルで食事を取りに行った。
入れ違いに旦那が戻ってきた旦那が「移動しよう」と言う。「他も空いてるのに相席嫌だもんね」
と言うと、「赤ちゃん置きっぱなしだしね」
移動先からさっきの席を見たら、でっかいクーハンが椅子に置いてあった。
夫婦で来たんなら、交代で食事取りに行けよ、他人をあてにすんな!!と思った。
移動した後何か言いに来るかとも思ったけどさすがにそれは無かった。