Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

骨折むち打ち

これは読んでいるだけで痛くなってくるな。あ、そういえば、私はさっきグラス割って足の親指を切ったのだが、そこが痒くなってきた。
・今までにあった最大の修羅場 £54

152 :名無しさん@HOME:2012/08/16(木) 13:20:57.26 0
部活で足を骨折した。
学校までは電車で行かないといけないので友人に助けられながらも毎日通っていた。
友人は席が空くと座らせてくれたし、自分を見ると席を譲ってくれる人もいた。
ある日、自分が電車に乗り込んだ後に小さい子を連れてきたお爺さんも同じ乗ってきた。
ドア付近に立っていると小母さんが自分に席を譲ってくれて、お礼を言ってありがたく座ろうとしたら
「図々しく座るんじゃねぇ!」とそのお爺さんに怒鳴られて、引っ掴まれたと思ったら突き飛ばされた。
ドアが閉まろうとしているところに外に突き飛ばされるもんだからちょうど骨折部分の足をドアに挟んでしまった。
しかも背中からきれいに落ちたので頭もゴンっ!と思い切り打った。
友人も私もパニックで、他に乗っていた人はザワザワしていただけ。というか、出勤時間帯だったので
「おいおい…迷惑」みたいなことも言っていた人がいた。
私のせいで電車はストップ。本当に迷惑だったと思う。
そのあと私は救急車で病院に。咄嗟で対応できなかった自分は衝撃で首はむち打ちになるし
病院に着いてから物凄く足が痛みだしてそれも大変だった。

159 :152:2012/08/16(木) 13:56:03.17 0
続きと言う続きは特にないかも。
傷害罪?とかあと色々なことで捕まったと両親から聞いた。
自分はしばらく入院していたし両親に任せっぱなしで詳しいことはちょっと…。
両親が帰ってきたら聞いてみようと思う。
警察から事情聴取みたいなのをされた時は変にドキドキしたのは覚えている。

162 :152:2012/08/16(木) 14:12:25.27 0
駅員さんにはドアの事で謝られるし、友人も号泣で謝ってくるし
痛みとその場に居づらい空気で「あぁ、ごめんなさい」と言う気持ちしかなかったんだよね。
菓子折りを持って母が駅に行ったとさっき姉から聞いた。
あと、お爺さんの奥さん?が両親に土下座をして両親が困っていたと。
姉もそんなに詳しいことを知らないらしい…。
両親からメールの返信もないのでやっぱり待つしかないのか。
どんどん知りたくなってきた。