Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マックはママの味

頭は悪くないけど、馬鹿だと思うぞ!
・【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】

900 : ◆XDHVh82xcA:2012/08/01(水) 09:29:22.17 0
1か月前に離婚しました。
さんざん人の事を馬鹿だゆとりだと暴言吐きやがったくせに!
以下全てメールでのやりとりです。
元「なんで掃除洗濯しに来ないんだ?嫁の義務だろ?これだからゆとりは…。」
私「はぁ?離婚したのになんで家事やりに行かなきゃなんないの?てかもう離婚したんだから嫁じゃねーよ。」
元「本気でお前は馬鹿だなwいいか?【離婚】ってのは【離れても婚姻関係は続く】って意味なんだよwだから【離婚】ってゆうんだよw」
私「どこの国の離婚の話だよwww」
今のとこ返信はなしwまた大好きなママンと家に凸ってくるのかなw
こんなアホに馬鹿扱いされてたなんて黒歴史以外の何物でもないわw
流れ読まずに投下してしまってすみませんでした。

908 : ◆XDHVh82xcA:2012/08/01(水) 10:20:04.19 0
レスありがとうございますw
弁護士さんは入れてます。離婚の時なかなか判押さないし慰謝料にも応じなかったのでお願いしました。
メールや凸があるたびに報告しているんですが、弁護士さんも苦笑いするしかないみたいw
昔はこの前向きな性格が好きだったんだけどなぁ…。
ついでに1週間ぐらいに前来たメールも晒してみるかな。
元「マック食べたいから買ってきてよ。母さんの分もな。」
私「大好きなママンの味以外は食べたら体調が悪くなるって言ってませんでしたっけ?w
そう言って私の作った物捨ててたよね?w」
元「母さんは昔マックで働いて作ってたんだぞ?wだからマックも母さんの味だろw」
こんな考えになれるこいつは逆に頭がいいのかもしれないと本気で思ったw

919 : ◆XDHVh82xcA:2012/08/01(水) 11:10:57.98 0
以前だったら凸されても別にかまわなかったんですが、今は病気になってしまったおばあちゃんもも一緒に住んでいるんでなるべく凸は回避したくて。
離婚する!ってなった時とてつもなく心配をかけてしまったし。
でもたしかに返信するのも馬鹿ですね。弁護士さんに丸投げしようと思います。
名無しに帰ります。