Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バカのトライアングル

これは登場人物がダメ人間ばかり。
・【トリ付け必須】ロミオメール49通目【トリ無しスルー】

775 : ◆w0T6LsVKL6:2012/07/05(木) 16:37:50.62 0

「なあもういーだろ?
やりなおそーぜ?
あんなバカ女に本気になるわけねーじゃん
遊びだよアソビ まあ悪かったよ
浮気したの俺だしな
でももうしねーからさ
たのむよ」

「アンタさ、自分が惨めになんないの?
人のカレにちょっかい出してんじゃないよ
いい?
私と○クンの間には、もうアンタが入る隙間なんかないの
さっさと次のオトコ見つけなって
まぁ○クンほどのオトコなんてそう居ないと思うケドw」
男→付きあってない。私に付きまとっていた元同僚。
女→店の客。私から男を略奪したと思い込んでる。
どっちも見た目はまともな社会人なんだが…。
お似合いかもしれん。
この二人にアドレス流してたのは別の同僚男。
全部上司に報告したからこいつらに将来はないはず。
転職して今は平和。

787 :名無しさん@HOME:2012/07/05(木) 22:02:54.29 0
登場人物は、>775以外に3人
1 ストカー男
ロミオメールを送ってくる
2 女(店の客)
脅迫メールを送ってくる。 1の男とできてる?
3 同僚男
>775のメールアドレスを1男と2女に教える
1男と2女はいまどうなってるの? 別れたの?

791 : ◆w0T6LsVKL6:2012/07/05(木) 23:28:26.42 0
>>775です。
書き方が悪かったですね、すみません。>>787さんの通りです。
客女がストーカー男を略奪(?)し、付きあったようです。
ストーカー男は私と付きあってて客女と浮気したと思っている。
客女は私と付きあってたストーカー男を略奪し、私がストーカー男にジュリってると思っている。
今付きあってるかどうか知りません。
同僚男は私の会社での登録情報を読み、面白がってストーカー男にアドレスを教えて、その後客女にも教えたようです。
ストーカー男には登録情報を見る権限はありませんでした。
上司によると、同僚男はアドレス以外は教えていないとのことでしたが、転職先がちょっと遠いのもあって念のため引越し済み。
二人ともきつい処分を下すとのことで、私は良い条件の会社を紹介してもらいました。