Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁子の一撃

漫画みたいだw
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 229【布告】

916 :名無しさん@HOME:2012/06/13(水) 00:27:16.56 0
ヌカかもしれないけど、初めてトメさんに会った時
なんて頭と尻の軽そうな子なんだろうね!フン!!と言われた。
今思えば先制パンチのつもりだったのかな?
でも当時の自分は全く悪口だと思わず
尻=腰?腰が軽いのは良いことだ!!と勘違いし、「いやだぁ〜トメさんたら☆」と照れ隠しに軽くはたいたらトメ吹っ飛んだ。
ハンドボールを4年、高校・大学理系コースで9年、男兄弟4人の末娘に生まれ、取っ組み合い喧嘩で27年、要は周りが男ばかりだったので、いつも男友達にやる感じでやったら強すぎたらしい。
厭味に関しては旦那が怒り狂って止めてくれたし
やっぱり力強い相手は怖いのかトメからイビリらしきことを言われたのは
あれ一回きりだった。
ワザとやればDQNだったし、トメからすれば暴力だったろうからここに投下