Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

韓国のコストコにて(画像)未検証につき、本当か嘘かわかりません!
青空星空(画像)
命があれば脚はいらない(画像)
100 Years Of Paramount Pictures(画像)ポスターにして壁に貼りたい
美女と一緒(画像)泣けるね
閲覧注意テントウ虫(画像)
こんにちは!(画像)
photoshop level:1000(画像)
1961 - Muhammad Ali Training Underwater in Miami(画像)
ここにベビーカーを止めないでね!(画像)
寝食場所(画像)
太陽キャッチャー(画像)
パンチアウト(画像)
30歳の誕生日に妻が作ってくれたケーキ(画像)
ハンディキャップトリップ(GIF動画)
なんでも「欧米が優れている!」というのは好きじゃないんだけど、ドイツ滞在中にクラブに行った際、車いすのクラバーが楽しんでいる姿を見たときは、「日本にない素晴らしさだな」とシミジミ感じた。まあ、興奮したドイツ人がビールグラスを床にたたきつけて、フロアーがガラスの破片だらけになったのはどーかと思うが(笑)