Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

冷や飯怖い

食べ物系の恨みは恐ろしい……
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】

961 :名無しさん@HOME:2012/05/19(土) 11:50:10.58 0
6年前の話
冷やご飯が好きでよく食べる
同居の時トメが嫁は冷やご飯!てドヤ顔で出して来るのがうざかった
好きだからよく食べるんだけど、だからってイビリで出されても平気な訳じゃない
旦那は「冷たいご飯好きなんだからいいじゃ〜ん」って言うだけ
しかたないなーと思いつつムカついてた
義実家の親戚(トメ側)の集まりがあって、手伝いに行った時、食事が出されて、もちろん温かいご飯なんだけど
そこで温かいご飯は久しぶりですって泣いてやった
トメは親戚中に責められて、特に自分の一番上のお兄さんにものすごく怒られて
そのあと3日くらい帰ってこなかった
仕事が終わったあとウトと旦那も呼び出されてた
旦那たちが帰ってきたら別居が決まっててラッキーだった
なんだかんだあって結局離婚したんだけど
離婚の遠因として冷やご飯があるので、食べ物の恨みはやっぱり深いんだと思った