Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

油断も隙もありゃしない

泥ママスレ読み過ぎると、そりゃ防犯に気を遣うようになるって!
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ180】

361 :名無しの心子知らず:2012/05/18(金) 13:01:03.59 id:b8eajsaQ
では未解決だけど小話を投下。
義姉とSC内にあるちょっとしたキッズスペースでお互いの子を遊ばせていた。
そこは靴を脱いで上がるスペースなので私子の靴(貰ったばかりの新品)を持って中に入ったら、義姉に何故か聞かれた。私はここのスレの住人なので自衛のためと話したら、義姉に「そんなの毒されすぎwww」とプゲラされた。
そんな姉の子の靴が盗まれた。高くはないが買ったばかりの新品で、なにより義姉子(3歳)が気に入っていた為、ギャン泣き。
義姉は「誰かが間違えて履いて行っただけ」と固くなに盗まれたことを認めずオロオロしていたが、その場には数組の親子しかおらず残っている靴もきっちり人数分。私たちが居ただけでも数組の親子が入れ替わっているし、結局サービスセンターに届け出て諦めた。
まさかこんな片田舎で泥されるとは思わなかったが、ここのスレを読んでて良かったと思う出来事だった。