Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ポテト乞食姫と王子

最近フードコートで食事をしても、落ち着きません……!
★発見!せこいケチケチママ その307★

258 :名無しの心子知らず:2012/05/13(日) 14:01:30.25 ID:7le2VBTZ
先週くらいにアイス乞食姫の話をここ見て、とんでもない親がいるもんだと思ったけど
今日、見事にポテト乞食姫と王子に遭遇した。
フードコートでポテトつまみながら旦那待ってたら兄妹が私の前に立って
「ポテト食べたいねー。」「食べたいねー。」「この人の美味しそうだねー。」と言い出したので
「あんた達みたいのをポテト乞食って言うんだよ。」と言って追い払った。
やっぱり母親がうちの姫と王子を乞食ですって!と柳眉を逆立てたので
ポテトも買えないとかどんだけ貧乏人wwどこが姫と王子?
ポテト乞食一家wwと散々pgrしておいた。
撃退方法を先に書いてくれてた人どうもありがとう。
本当に役に立ちました。

261 :名無しの心子知らず:2012/05/13(日) 14:17:03.19 ID:7le2VBTZ
母親はもっっっのすごく綺麗な人だった。
着物がものすごく似合いそうな黒髪美人。
怒りの形相でこっち向かって来た時はまさかと思ったくらい。
いくら外見は良くてもなぁ、と思った凡人の自分。