Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

早め連絡しました

博多時間かウチナータイムを見越した結果か…… 4時間前に来られたらさすがに対処できないよね。
・****私は見た!! 不幸な結婚式112****

873 :愛と死の名無しさん:2012/05/13(日) 10:05:02.80
式場スタッフしてます。GWの真っ只中にあった結婚式。
挙式開始時間の4時間前からゲストが集まり始めて、中に入れろと騒いでいた。
まだ前のカップルの挙式が始まる前なので待たせる場所もない。
近くのカフェで時間をつぶしてもらえるよう割引券を渡すが、納得してもらえない。
詳しく事情を聞けば、新郎新婦から◯時には集まるようにと2日前にメールがあったそうだ。
新郎新婦に確認すると「絶対時間通りに集まらないと思って4時間前に来いとメールした」もうアホかと。
自分たちの親族、友人をここまで信用してない人っているんだね。
怒って帰るゲストが続出、空席だらけの寂しい結婚披露宴になりました。