Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のMajor Lazer


M.I.Aやビヨンセのプロデュースをしている「Major Lazer」。Major LazerはDJであるDiploとSwitchの2人組だ。彼らの音楽は大変カッコイイが、そのPVがあほらしくて見ていて飽きない。
Major Lazer - Pon De Floor

これは怪エロ?PV しかし痛くないのかな?
Major Lazer - Keep It Goin' Louder ft. Nina Sky, Ricky Blaze

ミサワ顔の女性たちが大活躍! 見ていて気持ちが悪くなりますw 
Major Lazer - Hold The Line

後半(2分頃)の「とある映像の切り替わる」のに驚いた。しかし、ダサイアニメだな〜(笑)。
Major Lazer - Original Don ft. The Partysquad

シュールな映像だな〜 しかし踊りたくなる曲だ!
Major Lazer - Percumajor Directed by Konee Rok

いつも兄貴が活躍してくれるぜ!

Guns Don't Kill People: Lazers Do