Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お父さんは名探偵

お父さんやるな〜
・今までにあった最大の修羅場 £38

167 :名無しさん@HOME:2012/04/20(金) 11:53:25.15 0
トイレ侵入こわ〜。
そういううちも昔、シャワーを浴びていたら窓が開けられたことがあった。
姉2人いて、一人が極度の暑がり&貧血気味で
風呂場に湯気が立ち込めるとめまいがするという理由でいつも
シャワーの時は網戸にしていたらしい(不用心だ)。
窓の外は家と家の間の細い隙間だったし、通りから見えるわけでもなく
外からだと窓は頭より高い位置だから、中学生にしたら
全く気に留めていなかったんだと思う。
で、あるときもう一人の姉がシャワーを浴びていたら
窓の下から手が出てきてスーっと窓を開けられ(カギしてなかった)
ギャアアアアアアアアアアと絶叫。
それからしばらく目張りをして2・3月くらい過ごして、暑くなった頃に俺が目張りを外しシャワーを浴びていたら
覗き野郎登場。窓がスーッと開けられたときにゴラァアアアと
シャワーの湯をかけたら、そいつは逃げて行った。
暗闇だったから誰かは分からなかったが、即 親父と母親が
近所にこんなことがあったと何件かまわった。
そして一軒、雨が降ったわけでもないのに玄関に水滴があったのが斜め裏の家。
進学校に進んだが成績がふるわず不登校になった高校生の居る家で、親父が今こんなことがあったと話し、湯をかけたから犯人はずぶ濡れだと思うんだがと
玄関先の水滴を見ながら話したらしい。
…しばらくして、その家、引っ越したよw