Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お薬をクレクレ

本当なのかもしれないが、後半の… 後半の要素で一気に嘘くさくなっている。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ178【万引】

133 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 05:40:21.39 id:vQ02u/r9
流れ読まずにカキコ。
メンヘラ話も含まれるので嫌な方はスルー推奨。
私未婚24
パニック障害鬱、他にも色々病名診断されてて現在通院&カウンセリング中で自宅療養中
泥ママ
見た目普通30前後?
子供は幼稚園くらいの常に無表情な子

134 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 05:44:55.41 id:vQ02u/r9
私は家庭の事情その他で中学生の頃から24の今も通院中。
去年は入院しながらも働いてたけれど、色々あって現在自宅療養中。
パニック障害等もあり、通院するのも精一杯な感じです。
先週通院後薬局でいつものように処方箋を渡して薬を出してもらうのを待ってたら、子供連れの泥が薬局に入ってきた。
子供がマスクつけてたから風邪かな?などと考えつつ自分の薬の順番を待っていたら名前を呼ばれたので薬をもらいに行った。

135 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 05:49:25.75 id:vQ02u/r9
薬剤師さんとも一年以上の付き合いがあるので、世間話しつつ、これはいつもの寝る前のお薬ね、これは変更になったのかな?副作用はあるけど鬱とかには〜などといつも通り説明を受けながら袋詰めしてもらってた。
(そこの薬局は出された薬は全部患者の目の前で説明しながら、数も間違えないように一緒に見ながら袋詰めする所です。)
それで説明も終わった所でお会計ってなって、いつものようにお財布を出した所で泥ママが動いた。

136 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 06:00:51.29 id:vQ02u/r9
お財布を出して手帳(自立支援受けてます。ごめんなさい。)を受け取ってたら横からサッと手が伸びてきて私の薬が入ったビニール袋を掴んだ。
私と薬剤師さんは(゚д゚)ポカーン
そこで私はまだ理解出来てなくて、ちょっそれ私のなんで間違えてませんか?としか言えなかったけど泥ママふじこるふじこる。
・あんたみたいなデブにはこの薬は必要ない
・私は薬が欲しくても家計が苦しくて通院もできない
・手帳持ってるんだからお前はタダで薬もらってるんだろう!(←自立支援受けてるから少額だけど、きちんとお金は払ってます)
・子供がいる私に譲るべき!
・ついでに去年一緒に薬局に来ていた男の連絡先教えろ!
・お前みたいなデブにはあんな良い男勿体ない!
長すぎ怒られました。
続きます

137 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 06:08:59.92 id:vQ02u/r9
一気に捲し立てられてデブって言葉と怒鳴り声でパニック引き起こし、段々息も苦しくなって立ち上がれなくなってきた。
そんな時に調剤中だった他の薬剤師さん達も奥から出てきて泥から私の薬を取り返そうとしてくれたり座りこんで過呼吸起こした私に袋渡してくれたり対処しながら主治医を呼んでくれた。
中年の普段は気立ての良いおっちゃん薬剤師さんは怒鳴ってるし、若い薬剤師のお兄さんは泥が逃げられないようにしてるし子供はその間も無表情でやり取り見てて怖いし、苦しくて息出来なくて涙が出てくるしで、何この地獄絵図?状態。

138 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 06:13:55.82 id:vQ02u/r9
他の女性の薬剤師さんに背中擦られてる最中に主治医が近くの病院からすっ飛んできて、椅子に横にされてペーパーバックしながら鎮静剤打たれてる最中も、鎮静剤打つべきはあの婆(泥)なんじゃね?などと変に冷静だった自分がいる。
そんな中で受け付けのパートさんが警察呼んだみたいで泥ママどなどな。
空気だった子供は警官相手にもふじこる母親と一緒にパトカーに乗って連れて行かれた。
私も早く帰りたかったけど、警察が話を聞きたいってことで薬剤師さんが自宅の母に連絡してくれて、症状が落ち着いて母が来るまでは婦警さんと最初にやり取りしてた女性の薬剤師さんが付き添って警察署の別室で話をしていた。

140 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 06:20:01.69 id:vQ02u/r9
ここから泥ママの主張。
・子供がいるから夜遊び出来ない
・あの小娘(私)との薬剤師さんとの会話が聞こえる
・もしや睡眠薬?
・これを子供に飲ませて出掛ければ子供夜泣きしない!朝まで遊べる!私頭イイ!(゚∀゚)
・薬代も安いし(会計金額が聞こえたらしい)もらっちゃえばいいよね☆ミ
・だって私が病院行くと高くつくもん!
・そういえば去年この女が男連れてたよね?どこかで見た顔だったはず…
・あれは○○(バンド名)の○○じゃない?
・こんな女には勿体ない!
・紹介しろしろ。寧ろクレクレ

141 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 06:29:24.28 id:vQ02u/r9
これを警官に聞かされた私と母と薬剤師さんは(д)゚゚オメメドコ
状態。
幼稚園くらいの子供に睡眠薬なんて恐ろしい…。
第一去年一緒にいた彼は確かに本人だけど、化粧は薄いがビジュアル系バンドだしよく気付いたなってぐらい。
勿論その時は私の病院に付き添ってくれた時だから素っぴん。
髪も地味な色だし一応メジャーデビューしていたので眼鏡で変装。
何より今年に入ってからは私とは別れてる。(その為鬱悪化パニ障発症。関係ないため割愛。)
彼を忘れようと日々前向きになろうとして、通院も電車やバスが怖いけどリハビリだからと思って一人で行動してた矢先にやられた。
薬奪われた際に壁に掛かってた絵にぶつかって、絵が掛かってた釘で顔を切った為さっくり被害届け出して、後は警察と父の会社の弁護士さんに任せてます。

142 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 06:32:32.61 id:vQ02u/r9
長々とつまらない話を書き込んでごめんなさい。
色々矛盾があるかもしれないけどフェイクってことで許してください。
後日談があるようなら(なくていいけど)その後スレにでも書かせて頂きます。
薬の副作用で太ったのをデブ豚扱いされて失恋したのをほじくりかえされて余計外に出られなくなったのでもう関わりたくないです…。

155 :名無しの心子知らず:2012/04/14(土) 08:18:36.20 id:vQ02u/r9
なんか荒れさせたみたいですみません。
関係ないけど彼とは彼がバンド組む前からの友達だったので私は所謂バンギャではないです。
デブっていうのも160/41が一年で50になって自己嫌悪しまくり&彼に喧嘩した際デブ扱いされたから自虐、被害妄想も入ってます。
薬の副作用は先生や薬剤師さん曰く食欲増進、後退等人により違うらしいのでなんともいえないです。
荒れさせてすみません。
ROMに戻ります。