Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

チケット強奪

これは日本の話でしょうか…?
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ176【万引】

186 :名無しの心子知らず:2012/03/08(木) 18:32:00.75 id:DYs7XmAH
書き逃げ
こないだのこと
某バンドのライブのチケット先行予約が複数当選した
当選後のキャンセルは出来ず必ず購入しないといけない
一緒に申し込んだ友人も当選したため若干だけど余りがでる
なんていうことを話ながらコンビニでそのチケットの支払いをした
店を出たところで2才くらいの子をおんぶしたギャルママにチケットを奪われた
「私の方がバンドメンバーへの愛が深い」
「複数当たったなら譲るべき」
「他のも寄越せ」
などなど
呆気にとられているうちにギャルママはチケットを持って走って消えた
まあチケットじゃなくて支払い確認書だけど
さらにチケットはもうすぐ郵送で自宅に届くんだけど
当日支払い確認書を持って騒がれないかが心配
確認書にも購入者の名前が入ってるんだよね

196 :186:2012/03/08(木) 19:22:07.19 id:DYs7XmAH
ありがと
警察に相談&事務局に連絡してみるよ
今後の予約で弾かれても嫌だし…
うちの県にないコンビニだもんで、隣県にまでわざわざ行ったらこんな目に