Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

家庭板釣師心得十箇条

家庭板で釣り師を志す方は、以下のルールをお守り下さい。これらの心得に従えば爆釣りです。
ホントかよ!! って言いたいけど、かなり的確です(笑)。
釣り師鑑定試験の3級にでるから、受験生は暗記しておきましょうね。

921 :名無しさん@HOME:2012/03/07(水) 18:41:21.83 0
家庭板トピ主()心得十箇条
1.「豚切りすみません」から自分語りをはじめよ。
2.後だしは諸刃の剣と心得よ。初心者にはオススメできないが上手くやると勝手に盛り上がる。
3.スレ住民様からエピソードにちなんだコテを拝領し、鳥をつけよ。
(初投稿から鳥付は慎みがないと判断されるので注意)
4.最初は多少アホっぽい行動も許される。むしろ慣れてない風でアドバイ厨を釣り上げろ。
5.一週間以内に劇的な展開を迎えろ。
6.トメフジコなくして家庭板無し。トメコトメフジコならば尚良し。
7.有能な弁護士は身内から引っ張ってこい。
  実父の勤務先顧問弁護士などが安定株。
8.その後は展開が間延びしてもよい。
  むしろ「リアルなんだからそんなに都合よく進まないのは当然でしょ」。
9.半月〜1ヶ月で離婚しろ。必ずしろ。
  ただし離婚して屍拾うもの無し。
  離婚して屍拾うもの無し。
10.半年以上経過して、その後スレで「あの人どうなったかな」
  と言われなくなった頃に不意打ちで後日談をだすべし。
  「今は幸せです」でみんなが二度おいしい。
以上を厳守し女子力高めのモテカワトピでてへぺろ