Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おっぱいコレクション

う、うらやまし〜 ではなく、ケシカラン、実にケシカラン(ぷんぷん)。しかし、ゼウスってかなりの恐妻家だよな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール45通目【トリ無しスルー】

144 : ◆9LtC22RDWE:2012/02/16(木) 20:11:42.88 0
件名 最終忠告
本文 お前もほんとーーーーーーーに頑固だな。
俺がお前を近くに置いてやると言ってるのに何の不満があるんだ。
いいか?お前は知らないようだから俺が教えてやる。
男は一人の女じゃ満足できない生き物なんだ。
少なくとも俺はそうだ。
ゼウスだってそうだったんだ。
俺は自分の周りには色んなタイプの女を置いておかないと気が済まない。
お前は俺を取り囲む女のうちの一つのピースなんだ。
俺にはお前が必要だと、本能と手が囁いている。
今だったら俺のピースに戻ることを許してやってもいい。
いいか?3時迄に連絡をするんだ。
戻ってくるのなら、お前を快楽の波に沈めてやるよ・・・。
さぁ、素直になるんだ。
ロミオメールには若干薄味かも知れませんが、投下。
このメールの送信者は確かにイケメンで条件はいい男。
だけどとにかくおっぱい星人で、自分の周りにA〜Fカップの女の子を
常に揃えていないと気が済まないというクズ野郎。
Bカップの女の子の枠が空いたらしく、私に打診。
詳細を聞いてその場で「氏ねクズ野郎。」と言い断った。
その後自分のテクニックがいかに素晴らしいかを語ったメールが届いたが無視。
今日届いたメールがこれ。あまりに腹が立ったので、晒してみました。
あーキモ。

155 :名無しさん@HOME:2012/02/17(金) 00:14:05.47 0
テクニックw
口説き文句のボキャもない奴が、何のテクww
つか、A〜Fまでの女の子を一人でも満足させられとるんかと問いたい、問い詰めたいww

163 :名無しさん@HOME:2012/02/17(金) 12:59:56.36 0
ゼウスは腐っても神様なので、女好きの他にも沢山の能力があったと
思うのだが。
ロミオは何故にそこをスルーするのだろう。
「私も見習ってナニがAサイズ〜Dサイズの男を揃えることにしましたが、あなたは小さすぎるので選外です」
と言われたらどんな反応をするのか。

164 :名無しさん@HOME:2012/02/17(金) 14:45:55.50 0
「ゴメン、私演技できないから無理だと思う!
テクニシャンごっこに付き合ってくれる人は他で探して!」