Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

チョコでDV許して

ピエールマルコリーニなら引き受けていたかもしれないのに!(そういう問題じゃない)
関係ないが、2月14日に「イケメソHagexへのチョコレートプレゼント会場はこちら!」と、東京ドームを貸し切ってみたい。あ、あと4トントラックも100台ぐらい手配しておかないとな〜 この人には負けないよ!
【トリ付け必須】ロミオメール44通目【トリ無しスルー】

986 : ◆sjM.lDJ.7E:2012/02/11(土) 13:44:15.66 0
DVで離婚された男から、私に元嫁への復縁を頼んできたメール。
「俺は人前では男のメンツのために嫁を殴る。
でも嫁と二人きりの時には一度も手をあげたことなんかない。
信じてくれ、俺はDVなんかしていないんだ。
お前ならわかるだろう?
女の言い分と男の言い分、どちらが論理的でどちらが正しいものか。
慰謝料が帰ってきたらゴディパをプレゼンするから。
頼んだよ」
原文ママなんで誤字は私のせいではありません。
もちろん復縁のために動くわけはない。
元嫁である友人にはメール転送済み。 .

しかし、この投稿はその後、コピペだと判明→http://romeomail.doorblog.jp/archives/65903506.html
ネットウォッチ道は厳しいでゴワス(笑)