Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気は正しい

凄い論理だな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール43通目【トリ無しスルー】

918 : ◆h5zYb7mR1U:2012/01/13(金) 11:40:09.03 0
職場の後輩と浮気した元彼からのロミオメール。
一年八ヶ月付き合って、二股期間が十ヶ月。
浮気発覚した時はかなり揉めた。
結婚してなきゃ浮気は法律で認められてる、と元彼は主張してた。
ロミオメールには返信してない。
ここからメール引用
re:もうメールしないで
法律なんか知らない!私がムカつくからダメなモノはダメ!って主張がどれだけ馬鹿げてるか、そろそろ気付いたか?
法律で守られた他人の権利は侵害したらダメ、って事ぐらい、小学校で習うだろうに。
女って本当知識がつかないよなぁ〜
お前がムカつこうが泣こうが喚こうが、俺は正しいし、お前の考え方は違法で間違ってる。
お前は知らないけど、離婚って有責側、あ、有責ってのは馬鹿で間違ってるって事な、有責側からは言い出せないんだぜ。
つまりこの別れ話は無効。
早くうちに謝りに来いな。