Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マック強奪

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ160【万引】

125 :名無しの心子知らず:2011/08/29(月) 13:52:17.71 ID:Zf8FUANx
 ネトゲ関連の話なので苦手な方はスルー推奨
友人とマックで商品待ちをしていた時、ネトゲの期間限定イベントの話題で盛り上がった。
私:今回もキツイわ。スイカ作っても作っても(目的のアイテムが)あかん。
  もう、スイカなんか見るのも嫌じゃ。
友人:そう言わんと、頑張り。100個ぐらい作れば何とかなるやろ。
私:うげー…
すると、近くに居た女性に「私が貰ってあげるからココに持って来い」と言われた。
二人してポカーンとしていると、続けて「早くしろ。家の王子はスイカが好物だ。
お前みたいな奴が作った物でも、我慢して貰ってやるから感謝しろ」ときた。
基地だ。基地に違いない。かかわると面倒だ、逃げるが勝ちだ…と
急遽持ち帰りにして貰って、急いで店を出ようとしたら商品を奪って逃げられた。
直ぐに若い警備員が追いかけて捕獲、男性二人がかりの大捕物だった。
泥ママって怖い。二度と遭遇しない事を願って、祈願カキコ

130 :名無しの心子知らず:2011/08/29(月) 14:15:26.46 ID:Zf8FUANx
因みに、何の落ち度も無いマックの店長から丁重にお詫び頂いた上に
「次回是非ご利用ください」とクーポン券を頂いた。
嬉しかったので、店長の名前をチェックしてマックにお礼メールを送信。
泥は「アタシは悪くない!離せ!!」と大騒ぎしていた。
目撃者多数の現行犯の分際で何ぬかすんだか。390セットくらい買えよな〜。