Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2000日突破記念プレゼント

ミスター三日坊主というあだ名がぴったりな私ですが、な、なんとこの記事で、書いた日数が今日で「2000日目」となった! ちなみに日記を書き始めてからは本日で「2664日目」(約7.3年)、まめに更新しているつもりだったけれども、664日も書いてない日があったのね。ちなみにエントリー数はこれをいれて5462本となっている。

そこで2000日分日記書いた記念として読者プレゼントキャンペーンを実施します。前回のわら人形に続いて、今回は「とっても顔が怖い日本人形の首つめあわせ」などを考えていたのですが、あまりにも恐ろしいブツだったのでやめ、かなりソフトなものにしました。
今回のプレゼントは鍵のアクセサリグッズ「HOOTERS Key-Shirt」を2名様にプレゼント。自宅や会社、車のキーに装着すればあなたに対する評価が、きっとうなぎ登りになるはず間違いなしです。

締め切りは2011年8月22日。応募は以下のページからお願いします!