Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一撃回収

配偶者がまともでよかった
・★発見!せこいケチケチママ その284★

558 :名無しの心子知らず:2011/06/09(木) 09:12:44.39 ID:sYkDn+hT
似たような話だけど。
会って数回のママ友と買い物に行った時、レジで「あ!お金足りない。一万貸して」やられた。
そこはパワーストーン屋で自分用にブレスレット作ってもらうお店だったので、もう出来上がってるからお店の人も困ってたので貸した。
12000円くらいの買い物で、2000円しか持ってないし。
その後すぐ銀行でおろして返してもらい、そんな事が数回あってからついにやられた。
財布忘れたを連続でやられ、いつもすぐ返してもらえてたのに理由をつけて会えなくなった。
ランチ代3〜4回分で5000円くらいだけど、きっちり回収しました。
職場は辞めてしまっていたし、家はいつもいなかったから旦那の職場にw
客として行き、挨拶ついでに「最近奥さんに会えなくて〜、貸してたお金はいいからまた遊べるように、連絡してって言って下さいね」と大きめの声でいったら旦那真っ赤。
翌日返された。それからまた付き合い始めようとされたけどもちろんFO。
お金は被害なかったけど地味にモノとか集られてたからよかった。