Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マリア様姑

うーん、ちょっと創作臭がするけれど…
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 201【布告】

67 :名無しさん@HOME:2011/06/06(月) 13:27:23.24 0
シモ系注意。
結婚当初は普通だったのに、義弟が彼女と同棲しだしてから私を敵視し始めたトメ。
多分義弟を取られてアテクシのムチュコタンがいなくなった(それまで義弟溺愛だったし)
+義弟は県外うちは市内ということでターゲットにされたんだと思う。
アポなし凸、居留守を使ったら着信の嵐、家にあげたら早く孫梅でもムチュコタンとHするなんてこの淫売とかなんというダブスタ。
当時まだ現役だったウトと気の弱い夫じゃ防波堤にならず、ノイローゼになりかけてた。
そんな時義実家関係の法事の為、私義実家へ。トメは人がいるところでは普通なんだけど、ふたりっきりになった途端ダブスタかましてくる。
Hしなくて子を産む方法もある、とっとと卵子掻き出して来い。産んだらお前は用済みだ出て行けとかもう酷すぎた。
私もとうとう切れてしまって、「セック○しなきゃ子供ができねーんだよ!旦那とのセック○すんのが淫売なら、ここにいる女どもみんな淫売じゃないの!
トメさん、あんただって淫売なんだよ。だってウトさんとセック○したから旦那が生まれたんだろうが!」
と大絶叫。……あの場に子供がいなくて本当に良かったorz
トメは眼を白黒させた後、何故か
「あたしはお父さん(=ウト)とセック○なんかしてないわよ!!あたしは淫売じゃない、だってセック○してないもん!!」
と逆切れした。その場の空気が凍りついた。
調べてみたら旦那はウトの子供じゃなかったとです。
トメは離婚され実家に引き取られていきました。ウトと旦那は相当落ち込んでたけど今も親子やってます。
今度ウトさんと同居することになったので記念カキコ。ウトさんは超良ウトです。