Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫌な客が目の前で振られた

これはヒドイな。暴力は絶対NG。あとこの一文を思いだした。「女王さまは、このことをおききになると、びっくりして、ねたましくなって、顔色を黄いろくしたり、青くしたりなさいました」
・今までにあった最大の修羅場 £11

46 :名無しさん@HOME:2011/04/19(火) 23:19:38.00 0
今日目撃した修羅場。
コンビニ店員やってます。
ほぼ毎日来て、なにやかや買っていく男性。
お金は叩き付けるように放り投げる。
慣れない子がレジ打つと舌打ちしておっせーなと言う。
目当ての揚げ物がないと、あげとけよ気が利かねーなーと言う。
お弁当暖めますかと聞いても返事がないので重ねて聞くと面倒くさそうに頷くだけ。
おつりは引ったくっていく。
かなり嫌われ者。まあ客だから普通に接客するけどね。
今日彼女と一緒に店にきた。
いつも通りの態度で会計を済まそうとしたそいつに突然彼女がキレた。
彼女の発言によれば、そいつはいつでもどこでも
金を支払う立場になるとむやみやたらに偉そうらしい。
そのくせ立場や役目が上の人にはペコペコするらしい。
「あんたってあんたの死ぬほど嫌ってる父親と瓜二つだよね。
もうついてけない。別れる理由はあんたの母親が離婚した理由と同じ。
金輪際二度と連絡しないで。連絡してきたらあんたがあちこちで
同情買うのにひけらかしてるくそオヤジと同じことされたって言ってやる。
死んじまえクソッタレ!!!!」
って振られてたw
男はレジの前で真っ赤になって、それからなんていうんだろ、白くなって震えてた。
そんで彼女を追っかけて飛び出てってグーパンチしたので通報した。

55 :名無しさん@HOME:2011/04/19(火) 23:47:26.08 0
とりあえず通報して、そんでバイト二人で出てって男を押さえにかかったんだけど、彼女はもう何発か殴られてるし、蹴られてた。
発狂してるからすごい力で振り飛ばされそうだったよ。
で、パトカー来たので二人して連れて行かれた。
あとで警察が来てビデオ見てった。
オーナーが話したんだが彼女病院で唇縫ったらしい。
かなり出血してたからなあ。
裁判になるんじゃないのかな。被害届だしたって聞いたし、証拠はばっちりだし。

その後