Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

エデンの園と結婚式

カラスGJ・・・かな!?
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 100 *****

191 :愛と死の名無しさん:2011/04/19(火) 21:27:23.10
エデンの園」というガーデンウェディングが売りの式場にて
コンセプトは「二人は幸せの園のアダムとイヴ」
ほぼ強制的に集められた新婦友人の私たち
「エデンだけあってりんごの木があるよ」
「じゃあ、この後は失楽園だな」
「へびが出れば完璧なのにね」
「いや、コモドドラゴンだよ。正確に言えば」
そう言い合っていると、そこへやって来た一羽のカラス。ぼとっと新婦のドレスに落とし物
悲鳴を上げるとカラスにむかって罵声を浴びせた
その激しさに新郎側ドン引き
新郎は絶句
中指立てる姿に私たちはげんなり
新郎が一番不幸だった式だった
式は中止となりしばらく後に破談
ヘビではなくカラスにより、聖書の通りアダムとイヴは楽園を失った