Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私は××です

窃盗被害に遭った上に名誉まで傷つけられるなんて・・・(涙)
【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ137【万引】

278 ::2011/03/14(月) 10:05:17.81 ID:9imwOWkA
書き込めたにで投下させてください。
携帯からなので改行おかしいとことかあったらすみません。
友人(未婚♀)と私子(1歳)で大型ショッピングモールへ買い物へ行った時のこと。
何着か自分の服を買った後、試着を繰り返している友人から離れ、店から近い位置にあるベンチに座って待っていた。
目の前に私子が乗ったベビーカー、私の横に買った服が入った袋を置いていた。
暫くすると、赤を抱えた母(Aとします)がにこにこしながら近付いてきた。
ベンチに座るのかな?と思い、端にずれて、袋をベビーカーと私の間に置いた。
「すみません〜」と言いながら隣に座るA。
軽く会釈して、友人を見ていたらAに話しかけられた。

284 ::2011/03/14(月) 10:26:43.96 ID:9imwOWkA
「いつも奥様にお世話になってます〜」
「え?」
「公民館なんかでよくお会いするんですよ〜!さっきトイレでばったり会って〜!」
「人違いじゃ・・・?」
「違いますよ〜!ところで、トイレで会った時に、さっき買った服は私(A)にあげるものだから渡しといてって伝えて欲しいって言ってましたよ〜あ、これですね?貰っときますんで〜ありがとうございます〜!」
怒涛の如く喋るAについていけずぽかんとしていると、前に置いていた袋を奪われて逃げられそうになった。
が、慌てたのか、うちのベビーカーに躓いてこけそうになるA。
A子の危機に咄嗟に体が動き、なんとかAを支えることに成功。
そのまま、Aの腕を掴んで捕まえようとするが、喚くし暴れるしで更にA子の危機。

287 ::2011/03/14(月) 10:38:41.18 ID:9imwOWkA
そして、私がA子の事を気にかけてあまり強くできてないことに気づいたのか、AはA子を上に放り投げた。
Aから手を離して、A子をキャッチ。
逃げられたかなと思ったけど、いつの間にかきていた友人がAをがっちり捕まえてくれていた。
「なに考えてるの?」
と、友人がAに話しかけた。
「手が滑っただけよぉ〜!旦那さん、こけそうになった私も助けてくれるし、子供も守ってくれるし、素敵ね!あ、プレゼントありがとうね?それじゃあ旦那が待ってるからぁ〜!また公民館でお話しましょうねぇ!」
またもや怒涛の如く喋りつづけ、友人の手を振りほどき逃げようとした。
が、勿論友人は離さない。
「それ、その人(私)のだけど?」
「はぁ?なんで旦那さんが女物着るのよぉ〜!ってまぁまた今度ね〜!」
あくまでもフレンドリーなA。

289 ::2011/03/14(月) 10:46:18.64 ID:9imwOWkA
「いや、その人女だから。」
「は!?何言ってんの!?」
ここからはもうふぁびょってふじこだったので割愛。
警備員さんがきてくれて、Aはどこかへ連れて行かれた。
私達は流れを説明して、さっさと帰った。
こんな感じです。
前にもここに男と間違われた挙げ句泥未遂されたと書き込んだことがあるんですが、基地入ったママって言うのは性別わからんのですか・・・。
残念な乳で悪かったな!
これからはミニスカート履いて化粧して出かけます。
長文な上に目が滑る文で申し訳ないです。