Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

闇夜で光る墓

嫁をいじめると、祟りで墓が光るらしいですぞ!
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 190【布告】より

982 :名無しさん@HOME:2011/02/08(火) 20:44:47 0
スレ埋めがてら。
トメに墓石たてろと言われたので
義実家の庭の一角を四角くブロックで間仕切り、盛り土をして丸い自然石を置いてきた。
実際の墓所をモデルにしましたって写真も置いてきてみた。
気合い入れてみたけど、生来のぶきっちょでは卒塔婆はでかいアイス棒みたいになった。
可愛いエネオ君と仲良く地獄までいってくださいね、と笑って帰ってきた。
なんで私の両親の墓にペンキかけて削っておいて、自分の墓はたててもらえると思っているのか不思議でならない。

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 191【布告】より

46 :前スレ982:2011/02/08(火) 22:24:49 0
もう離婚するんでいいんだけどね。
トメが野放しになっている理由は、アレが犯人だと100%断定が出来て
ないから。
指紋とかカメラの映像とか持って帰っても即日逮捕じゃないんだね。
手伝ってくれた友人が「私ね、墓石(用の丸い石)に蛍光塗料こぼしちゃってたの、ごめんね」
とさっき笑いながら告白してくれた。
近所奥にスネーク要請したら
「もう絶妙な具合でぼーーーっと光ってる」とメールがきた。
トメとエネ、祟りは信じないくせに悲鳴上げてたらしい。
見たかった。