Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハガキが欲しい!

一休さん乙w
・★発見!せこいケチケチママ その270★

300 :名無しの心子知らず:2011/01/07(金) 15:08:14 id:nAoSnhq1
月末になると年賀葉書セコが湧くのかな
今年も番号を控える人(ママ)から届いちゃったよ
そこの家は一家でケチ臭いから、全ての番号と送り先を控えてるそう
運悪く?ハワイが当たってしまった人が居て
「いいなー!葉書のおかげよね、葉書返してもらえないかな」って集られたんだと
ただ、セコが割りと遠回しに伝えたのと、葉書の人が天然だったせいか
「セコさんよほど葉書が好きなのね」と、ハワイから絵葉書を送っただけじゃなく
セコ家へのお土産に大量の絵葉書を買って来たらしい
人づての話なので細かい部分が伝わらなくてゴメンね