Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キチガイ母とその子供

これは後味が悪い。悪過ぎる。
・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者219【敵】

891 :名無しさん@HOME:2010/10/07(木) 07:59:50 0
うちの親の知人が、知恵遅れを伴う自閉症児を産んで、その子の面倒を見させるためにもう1人産んだよ。
下の子は「上の子の召使要員」だったから、小さい頃から上の子の召使。
親(知人)はひたすら「オニイチャソハカワイソウ」で、下の子はほったらかし&こき使う。
下の子は長じて「自閉症の兄弟の面倒も見るよ」という奇特な人を捕まえて結婚した。
無事妊娠もして、親は「これで●チャソの将来も安泰だ、もしも○子に何かあっても○子の子供がいるから●チャソは一生面倒見てもらえる、□夫(○子の夫)さんも面倒見るって言ったんだし、いざとなったらあちらのご実家もミャハ」と、早々に○子の家庭に●チャソを押し付けて、自分達は悠々自適。
親のくせに知恵遅れの自閉症児の面倒見るのがイヤになってたんだなと思う。
で、○子が子供産んでみたら、これがまた兄の●に負けず劣らずの知恵遅れを伴う自閉症
○子の親は自分達を棚にあげて「そっちがキチガイ家系だったから」などと香ばしいことを言ったりして、あれこれもめて○子は結局返品になった、子供付きで。当然兄の●も親の家に出戻り。
親は○子を「お前がそんな役立たずを産むからうちが貧乏くじ引いた、やっと楽になれたと思ったのに」と責めて、○子は子供置いて蒸発、いまだに見つかっていない。

892 :名無しさん@HOME:2010/10/07(木) 08:11:17 0
なんでこんなに詳しく知ってるかと言うと、この知人がうちの親を通じて知恵遅れ自閉症児を2人、私の家で面倒見ろって言ってきたから。
長年うちの親に事情をさんざん愚痴り続け、○子がいなくなる少し前から、兄の●を私のところで面倒見ろってうるさかったんだよね。
私が旦那の親と敷地内別居で家を建てたからと、うちの娘が当時もう小学生で、隣に舅姑がいるし娘がもう大きいから、●チャソの面倒見るのに人手が足りてるから、だって。
○子が蒸発したら、その子供も引き取れって言ってきたよ。
「一人っ子はワガママになる、兄弟がいたほうが子供の情緒や教育にいい」だとさ、フザケンナ。
うちの親はデモデモダッテの人で、私に向かって「ねえ、ちょっとぐらい預かってあげたら」と言いやがったので、私が自らその知人にキレで罵倒しまくって絶縁した。親も今はかなり疎遠にしてる。
その自閉症の●って、中途半端に知恵遅れだから、セクロスに貪欲でまさに猿そのもの。
人がいても自慰し出すし、私が中学生の頃(その●は私より少し年上)は、その知人がうちに連れてきて、やたらと私と2人で遊べと言い、私の親はそれに対してダンマリで、そのクソ●は下着の中に手を入れてきたり、チソチソだして押し倒してきたり、マジで貞操の危機だったんだよね。
そんなのをうちの娘に近づけられるかっての。キチガイ産む親は、やっぱりキチガイだよ。