Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

泥酔男が披露宴をぶち壊し

これは損害賠償モノですな…

433 :愛と死の名無しさん:2010/10/03(日) 20:55:32
先週出た結婚式。上手くまとめられないので箇条書きで。
・新郎の友人達が悪酔いして奇声を発してはしゃぎまくる。
・注意した隣のテーブルの人を引っぱたく。
・テーブルひっくり返ってご馳走めちゃくちゃになる。
・叩かれた人と、飛び散った食器が当たった人が怪我をする。
・新郎が注意するといきなり一人が「お詫びに脱ぎます!」
・チンコ丸出しで会場をダッシュする。
・出席者どん引く。
・チンコ男式場の人に取り押さえられた途端、酒が回ってゲロ噴射する。
・ゲロが式場の人の顔面直撃する。
・式場の人ももらいゲロ噴射する。
・まともに見た出席者の一部ももらいゲロ。
・チンコ男引きずられながら失禁。
・新婦親族が新郎に何であんなの呼んだと詰め寄る。
・その間に酔いの冷めた他の友人達逃走。
・披露宴台無しのまま終了。
・二次会は新郎は友人達の実家と賠償の交渉の為不参加。
・落ち込む新婦の慰め会になる。
・1週間掛けてやっと賠償まとまる。式の代金ほぼ払ってもらう事で話が付いたらしい。
・でも結婚式はやり直せない←今ここ。