Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

別れた夫と不倫相手の悲しい末路

書き込み主にとってはメシウマですな。
・不倫されて離婚。元夫・プリンのその後

564 :名無しさんといつまでも一緒:2010/07/20(火) 14:31:58 0
私と元旦那は同じ学校で先輩と後輩の仲でした。
三連休に地元に帰るとガソリンスタンドで働いている元旦那とばったり。
こっちは若くてイケメンの自慢の旦那と子沢山の賑やかな家族連れ。
元旦那は30代なのにシミだらけの深い皺があって白髪だらけのチビのおっさん。
元旦那は20代の頃はチビだけどジャニーズ系の可愛い顔だったのに
見る影もなく老けて別人みたいになってた。
地元の連れ情報によると自営(結婚してる当事は羽振りがよかった)に失敗してフリーターしてて
浮気が何度か発覚して嫁にGPS機能付の携帯を持たされて監視されてるとのこと。
私と元旦那が別れるきっかけになったプリは
旦那が浮気ばかりするので私たちが離婚した後にすぐ破局して
その後に外人さん(パキスタン?インド?)と結婚したけれど
暴力がすごかったらしくて離婚して今はシングルマザーで前歯が無いらしいw
毎日同じ格好で下を向いてて暗い女になっているらしい。
こちらもかなり苦労しているらしい。
離婚当初は褒められても責められることは何もないのに
悪いこともしていないのにどうしてこんな目に遭わされるのかと
泣いていたけれどそのプロセスは今の幸せな生活の為に必要だったんだと思う。
ある意味感謝しないといけないと思えるまでになりました。
元旦那とプリは今は不幸極まりないように見える。
やっぱり悪いことをしたら我に返ってくるんだね。