Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

変態に鉄槌を!

個人的には大変気持ち悪いエピソードなんだけど、たかがチューぐらいで! と世代によっては反論が来そう。書き込み主の怒りはもっともだ。

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し175【布告】

443 :名無しさん@HOME:2010/08/27(金) 11:04:06 0
誰もいないようなので書き逃げ。
暴力行為が嫌いな方はスルー推奨。
お盆に親戚一同が集まる義実家へ、産まれたばかりの娘を連れて行った。
女性陣はみな台所で料理の用意。私は男性陣に混ざって子に付き添っていた。
みんなで代わる代わる娘を抱いていた時、何を思ったか酔っ払った親戚爺(40代後半独身)が娘にベロチュー。
私、悲鳴を上げて子をひったくり、爺を蹴飛ばす。障子大破。
ふぁびょる爺に、爺がくれた出産祝いを慰謝料だと言って投げつけた。←鼻血でたので。
私 に キレたウト、頭を叩いてきたので叩き返し、お祝いに貰った服を鋏で切った。
悪気があったわけじゃ…とフォローするその他男性親戚一同に唾を吐きつけ、その様子をただぼんやり見ていた旦那をぶん殴ってそのまま電車で一駅の実家に帰った。
すぐに旦那が追いかけてきて両親の前で土下座。
「あまりの事に驚いて動けなかった、本当に申し訳ない」と
何故私が怒ったか理解しているようなので、とりあえず許した。
少しして良トメや良女性親戚一同に〆られた男共(ウト、爺を除く)が謝罪にきた。
もうあなた達には会いたくない、帰れと言って帰らせた。
自分より年上の女性陣に謝られた時は、ホント情けなくて泣けてしまった…。
両親、旦那、トメと話し合い、ウトとは二度と関わらない事になった。
トメ了承の元、御祝、電話も含め、私と子との接触は完全拒否。
義実家に預けていた我が家の鍵も返してもらった。
あれから数日、旦那携帯にウトから謝罪電話が何回も入っているらしい。
親戚爺は「○○ちゃんのファーストチッスは俺なんだゼ☆」と自慢したため、爺両親はその爺を絶縁して追い出したらしい。
どっちもさっさとタヒねばいいのに。

448 :名無しさん@HOME:2010/08/27(金) 11:51:03 0
とっさの時に、爺からもらった出産祝い金を他からより出す余裕があって
ウトからもらった服を切るための鋏を他所の家で探し出せる余裕があるなんて
すんばらしいこと

451 :443:2010/08/27(金) 12:16:35 0
レスありがとうございます。
あんな事したの初めてだったので、物凄いdqnだと思っていました。
暫く手足が痛かったですw
たまにこのスレを読んでいたから体が動いたのかも。
うちは義両親とも仲良しだから…と、嫌な言い方だけど完全人事だったのに…
少し落ち着いた今でも、娘の山型の口を見るたびに涙が出てきます。
プクプクの唇が可愛くて、食べちゃいたい〜と思う気持ちをずっと抑えてた。
旦那ならまだしも、なんであんな汚いジジイに…。
でもここで吐き出して少しすっきりしました。
いっそハサミで刺してやればよかった、とか、でもあそこまでしてしまうなんて、私がオカシイのかと色々考えて
ずっとモヤモヤしていたので。叩かれたらどうしよう、とかも思っていました。
子を守るためだった、と堂々としていようと思います。
>>448さん
代わる代わる抱っこの時に皆さんから頂いたので、手に持っていました。
娘を取り返すときに全部落としてしまいましたが、彼だけポチ袋だったのですぐにこれだとわかりました。
ハサミはその辺にあったんです。なぜかと聞かれてもわかりません。
後だしで申し訳ないです。

493 :443:2010/08/27(金) 23:40:26 0
すみません、443です。気分を悪くするような書き込みをして申し訳ありません。
親戚一同については、すぐ謝罪に来てくださったし、絶縁をしたつもりではなかったのですが、(書き漏れていましたが、後日、親戚の方たちに夫婦で謝罪しました。)
「もうあなた達には会いたくない」で絶縁とうけとれますね。指摘されるまで気付きませんでした。
でもウトがいる限り、二度と義実家には行かないつもりなので、親戚ともほぼ絶縁、という事になります。
(あと、ウトは障子を破った事にキレたのですよw苦労して張り替えたのに!って、知るか。)
唾を吐く、は本当にバカな事をしたと反省しています。
別の親戚が「思わずチュってしたくなるね」と言ったのを聞いて、「虫歯がうつるんで〜」と返し、その話で盛り上がって(?)いるのを聞きながら、爺が「そうなんだ」、と言いながらぶちゅっと…。
明らかに故意で、明らかに悪気があってやってるのに、悪気がないってなによ?!
何ニヤニヤ笑ってんのよ!ふざけるな!そう思いました。
結局私は娘を守れなかった事を、誰かに八つ当たりしたかったんです。
完全に頭に血が昇って、怒りをぶつけただけだと理解しています。両親にも物凄く怒られました。
もっと冷静に行動できる様にならないと、この先娘にも何らかの被害があるかもしれないですね。
皆様からのご意見で、色々な考え方ができました。ありがとうございました。