Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺の魅力で酔わせてやるぜ!

なんでこんなに自信満々なんだろう… 気弱な私にはちょっとだけ羨ましかったりw
・ロミオメール11通目

205 :1/2:2010/04/19(月) 12:18:22 0
ばっちい話が含まれます、お食事中の方は注意。
件名:驚きました
本文
(私旧姓)さんが(私の会社)に居たなんて驚いたよ
あの時はカッとなって怒鳴ってしまったけど
あれからずっと俺は後悔してた
そしていつの間にか(私)さんの事を考えるようになった
一緒に食事でもしませんか?
今度は俺の魅力に酔わせたいです
先月会社に届いたメールです。
送ってきたヤツは元友達の彼氏。
10年以上前に、元友達と彼氏がドライブしてたんだけど
会話の間が持たないとかで、私を呼ぼうとなったらしい。
丁度その日は暇だったし、「おごる」の言葉にホイホイついて行ったアホな私。
この元彼氏の車が走るたびにボヨンボヨン跳ねるの。ヤンキー仕様?
そして車内は香水臭くて、すぐに車酔いをしてしまいコンビニの袋にリバース。
そうしたら「俺の車にゲロしやがってぇぇぇぇ」と怒鳴られ、途中で車を降ろされてしまいました。
家まで帰るの大変だった・・・
その後、「彼を怒らせた」との理由で元友達にCOされた私です(なので元友達)。

206 :2/2:2010/04/19(月) 12:19:10 0
そして先月の話。
飛び込みの営業で来社してきた人がこの元友達の彼氏。
最初私が対応したんだけど、最初誰だかわからなかった。
「もしかして(私の旧姓)さんですよね」と言われやっとわかった状態。
その後うちの会社の担当者と応接室へ。
そしてその次の日に送られてきたメールが上記のもの。
このメールは彼氏さんの会社メアドからだったんだけど、会社宛に「このような個人メールが来ておりました」と転送して差し上げました。
うちの担当者に、会社のメールは私が窓口ってのを聞いたらしい。
彼氏会社からは、社長さんから謝罪と社員教育を徹底する、とメールが来ましたw
元友達と最近離婚をした と共通の友達から聞いてたけどなんだかなー
私は既婚だってうちの担当者から聞いてたはずなんだけどなー
今でも香水臭いのね、酔いそうでしたw

222 :名無しさん@HOME:2010/04/20(火) 10:29:24 0
おはようございます。205です。
元友達は、結婚するまで別れたり付き合ったりを何度も繰り返してたそうです。
そのうち子供が出来たので結婚したのですが、「遊びに来てよ」といろんな人に
食料持参が条件で声を掛けてたそうです。
呼ばれた人の話によれば、本人達はテレビ見たりやゲームをしてるだけ。
そのうち誰も来てくれなくなり、COされたはずの私まで声を掛けてきました(行かなかった)。
そして結婚生活も1年持たなかったそうですが。結局彼の浮気で別れたそうです。
それでも出会って10年近く持ったんだからすごいと思います(以上、共通の友人より情報)。
元友達は高校の友達でした。昔はこんな子じゃなかったのにな。
仲間内でも、なんでこの2人が10年近くも一緒に居たのか謎とされてます。
「彼と一緒にいると居心地がいいの」と言ってたそうですがホントかよ?と今更ながら思います。
彼は、彼女の行くところによくついて行ったそうですよ、彼女も同様に。
「彼(彼女)って素敵でしょ(だろ)?」と自慢することが目的だったらしいです。
お互い普通だと思うのですが・・・
そんな彼に目を付けられた私はロミオハンターと名付けられた女。