Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

どす恋!どす恋!

・ロミオメール6通目より
バレンタインは終わってしまったが、ロミオの想いはエンドレス!
早く終わって欲しいのだが(笑)。ホワイトデーはここまで熱くなるんだろうか?

837 :名無しさん@HOME:2010/02/16(火) 09:27:58 0
遅ればせながらバレンタインロミオ。
件名:ハッピーバレンターン☆☆
本文:元気だったかい?僕のSUMOU GA-RU☆☆☆
   今日は、君と僕の記念日だね。覚えてるよね?
   あれから3年たったけど、君は僕の中では過去形にならないんだ。
それどころか、君と過ごした日々が日を追うごとに鮮やかに
   甦ってくるんだ。後悔しているよ。
   今僕には、金も、職も、愛してくれる人もいない。
   でもこのメールを読んだなら君は、僕の元に駆けつけてくれるだろう?
   だって気づいたんだ。君ももう知ってることだよ。・・・それはね、
   本当に大事なのは愛なんかじゃない、お金だってことを

おーい、最後逆ですよ。それとも本音が出ただけか。
あとSUMOU GA-RUって何だ失礼な。アンタと別れてから規則正しい生活を心がけて9キロ減量して標準体重になったんだよ。
3年前、新婚4ヶ月の時に自称セレブな女社長に見初められ、駆け落ちした元夫から
しかし実際社長だったのは彼女の夫。当然彼女は離婚された。働かないでペットのように暮らしていける!年上キラーの俺様カッコイイ!と思ってた元夫にはアル中でパチ中の15年上の女性と、彼女の借金だけが残った。
人づてに聞いたところによると、元夫は最近彼女の元を逃げ出し、行方を眩ましていたらしい。
2月14日は離婚届を提出した日だから今となっては私にとって記念日には違いないのだが。
私は1年前に結婚し、裕福とは言えないけど穏やかな日々を送ってるんだ。
過去の亡霊が邪魔すんな。