Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自宅に帰ると妹は号泣、母は父に暴力!

・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目 より
帰宅したら、タイトルのような光景を目にした! 原因は何だ!?

523 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/15(木) 17:41:15 id:k4EHQu8P
ちょっと用事があって久しぶりに実家に帰ったら、居間で父が母にチョップ食らっててその横で妹が泣いてた。
妹が初めて連れてきた彼氏を交えた夕食の席で、父が誤って屁をこいてしまったらしい。
彼氏が帰ったあと妹が泣き出して母が父に制裁を加えたと。
「緊張していたので」という父の弁解をBGMにご馳走の残りを食べたんだけど、あまりのくだらなさ、相変わらずのくだらなさが衝撃的だった。

540 :523:2009/10/15(木) 20:23:15 ID:2zO7Omcz
すみません、色々説明不足で。
別にそんな深刻な話ではなくて、妹も折角おしゃれして母に手伝ってもらってセッティングした夕食の席で父に屁をこかれてしまったのがショックで思わず泣いてしまっただけだと思う。
父自身もショック受けてた、すごく真面目なおっさんだから。
なんか知らんけど妹にフォローを頼まれて彼氏に電話したけど彼氏も笑ってた。
屁こかれた瞬間は全員が凍ったらしいけど。
たぶん時間が経てば笑い話になると思う。