Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

性病と復讐

◇修羅場◇part87 より
風俗童貞のオイドンですが、その理由は性病が怖い。
×××や▲▲▲の発症した画像をみると失神しそうになるので、怖くていけません。
怖い怖いいいながら、病院に行くたんびに「性病の恐ろしさパンフレット」を持ちかえって、じっくり読んでいるのですが。さわやかな表紙と裏腹に、目をそむけたくなるような写真がてんこ盛りで、そのギャップがたまりません。
余談ばかりですが、あの病気の写真は、性器がどうどうと写っているのに、わいせつに問われないのかな? 性的な興奮を起こすものじゃないので、問題ないのか。
で、修羅場スレに投稿された恐ろしいエピソード。パートナーがしょっちゅう風俗にいくタイプだったら、この文章をコピペして送ったらいいよ。

155 :恋人は名無しさん:2009/10/18(日) 01:07:19 id:bFnFZxFDO
5年以上前の話私、20前半彼氏、20代半ば両親に紹介済み結婚意識しての同棲。
風俗いった彼氏に性病うつされた。
彼氏が風俗いったのもそのせいで性病患ったことも信じられなかった。
彼氏は不可抗力だとか病院行って消毒すれば治るとかなんとか言って軽い態度。
体の不調を感じるたびに、通院するたびに、悲しくて恥ずかしくて惨めな気持ちになると訴えたら、「謝ったのに、他になんて言ってほしいの?」
「風俗ぐらいでぐちぐち言うんなら一生結婚できないよ」と説教された。
こんな人だったの?何でこんな人のせいで何で私まで病気にならなきゃいけないの?
気付けば、寝てる彼氏に大量の熱湯をかけていた。
呻く彼氏にありったけの鍋で沸かした熱湯と熱い鍋を泣きながらたたき付けた。
親が知り合いに頼んで相殺してくれたので事件にはならなかった。
熱湯消毒しても彼氏は綺麗にならなかったけど、使い物にならないからもう風俗には行けないみたい。
私は一生結婚することがないと思う。