Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

通夜なんだか披露宴なんだか

・※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※
これはスレの名前に相応しい不幸な結婚式。お金を貰っても参加したくねぇ〜

201 :愛と死の名無しさん:2009/09/22(火) 16:29:51
昔あった親戚の結婚式。
当時子供だからという理由で、親が自分を連れて出席しなかった。
今になって「どうして子供はだめだったの?」と聞いてみたら、
新郎(親戚)が新婦とその姉の二股。
最終的に妹の方を選び、もめた結果姉が自殺。
新郎びびって婚約解消申し出るも、妹が結婚を強行。
妹が溺愛されて姉が冷遇されていたらしく、両親も結婚を了承。
しかし姉をかわいがっていた祖母が大反対。
結婚式当日、祖母は姉の遺影を抱いて席に…
結婚式なんだかお通夜なんだかわからない式に。
そりゃ子供に見せられんな。
うちの親も新郎両親の顔を立てて出席したけど、その後連絡は取り合ってないらしい。