Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

プロポーズグダグダ男続報

以前紹介した
彼女と結婚したいが泥沼
にトピ主から最新の書き込みがあった。うーん、あいかわらずグダグダw
プロポーズしたら「まだいい」と言われました発言小町

トピ主です。19
サウスポー(トピ主) 2009年4月23日 19:43
もう木曜日なんですね。
あれ以来彼女とは会えていません。
とにかく謝りたい、話をしたいのですが毎日電話をしても通じないし
「話がしたい、帰ってきて欲しい」というメールを送り続けていますが
「帰るつもりはない。しばらく友達の家にお世話になっている」という返事しか来ません。
なので彼女の友人に片っ端から連絡をしましたが皆「知らない」と口を揃えていました。
まぁ友人なら彼女をかくまって嘘つきますよね。
実は昨日、友人に食事に誘われ出かけていたのですがその間に彼女が家に来ていたようです。
平日の昼間、自分が居ないときを狙われたのでたぶん彼女にはめられました。
帰ってきたら彼女の衣類や化粧品がなくなっていました。
そしてテーブルに200万円が置いてあり「今月中に出て行ってください」という
メモがありました。
とりあえず今の状況では親も頼れず、新しい家に住むにも審査が無理そうなので
英雄の家(広いマンション)にお世話になることになりました。
英雄の嫁にチクチクと嫌味をいわれましたがとりあえず荷物を送ることにします。
公務員試験は受けます。