Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高校生おっさん続報

【親公認で】農家の暗部 part125【美人局】より
前回までの話
嫁さがしで高校に入りなおす50のオッサン
50のオッサン無事に高校合格
高校生の嫁をゲットしたいため、50歳のおっさんが定時制高校に入学。その後学校でどんな振る舞いをしていたか、気になっていたが報告者から書き込みが! 相変わらず気持ち悪いです。

196 :名無しさん@HOME:2009/04/26(日) 01:51:59 0
はれて定時制高校生となったオッサンの続報です。
学校では早速昼間の校内、それも授業中の教室に侵入するという事件を起こし、
次回何か問題を起こしたら退学処分と校長直々に言い渡されたようですが、
全くめげる様子も無くただひたすらうかれていました。
「高校生と高校生の恋愛なら何があったっておかしくないよなw」何回聞いたかわかりません。
高校生と言う事で町内のパチンコ屋が入店を拒否するようになり、一店が拒否ると他の店もそれに倣い。
日中やる事が無くなり暇なのかよく店に来ます。ひたすらうざかった。
親しくしてる親戚一家のお婆さんが亡くなりました。葬儀の際、自分は車の手配とか各所への連絡を任せてもらってました。
一応普通に参列していたオッサンでしたが、故人の息子さんの所に近寄り真顔で言いました。
「養子の分際で跡取りを作れんままじゃ肩身が狭かろう。俺が仕込んでやるけん、今晩からでもうちによこせや。」
「まず一人減ったら一人増やさにゃいかん。持ちつ持たれつや、男二人目は養子でお前にやるけんな。」
今だけは穏便にと黙殺した息子さんでしたがあまりにしつこく食い下がるので、皆で外に連れ出して袋叩き。
オッサンがよこせと言った息子さんの娘は高2。激しく気持ち悪がっていました。
この一件でオッサン一家は身内全部から一斉に絶縁を表明され、他人になりました。
あれから姿を見ていませんが、何かもうすみやかにこの世から消えて無くなって欲しいです。