Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

間違い電話は運命の糸

二年前に別れた彼からの電話発言小町
ウブな童貞諸氏の約93.2%は女性と目が合って微笑まれただけで「この人は僕に好意があるんじゃないか?」と勘違いしますが、結婚にあせった30代の女性は、元彼からの間違え電話にも「この人が運命の人」と勘違いするようです。

二年前に別れた彼からの電話
イブ 2009年4月16日 20:30
着信を見ないで出て、無言だったのですぐに切ったのですが、後で番号を見たら元カレでした。5日経ちますが電話はナシ。
二年位付き合って、楽しかったけどケンカも多く、すぐに怒るので、顔色を伺いながら気をつかい自分じゃないなぁと感じ何回も短期間の間別れを繰り返しては、私から謝って戻る。付き合い当初、俺は結婚願望がないと言われ別れたくなかったので、それでもいいと思ってました。
妊娠したかもしれない時には、おろす方向を言われ当時28歳でやはり結婚はしたかったのでこのまま彼と付き合っていても仕方ないと思うようになり最後は電話でケンカ別れ。最近はようやく過去の事と思えた矢先に…かけ直す勇気はありません。復縁しても最初はよくても又同じ!やってみないとわからない。とか思い返したり、自分でもどうしたらいいか分かりません。
今は好きな人もいないし、今年で31歳になるので焦りもあり、これは運命かチャンスか?好きだったけど合わない部分もかなりあるからケンカも多かった。もし復縁しても同じ人間だから性格は変わるはずない。声も聞いてない今の情がないうちに拒否をするべきか、迷っています

これに対してコマッチャーの冷静な反応と突っ込み(笑)

すごい!
kizz 2009年4月17日 12:40
たった一回、それもかけ直してもこない、メッセージも残ってない電話があっただけで、ここまで妄想を爆発できるのはある種の才能を感じます。
間違えてついうっかりかけちゃっただけかも知れないじゃないですか?
そんなにがっついて焦ってるとろくなことないと思いますよ。
落ち着いて。
とりあえず、「この間電話があったみたいなんだけど何か用?」って聞いてみたらどうですか?