Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

きょうも こまち を みています

フィリピーナですが…なにか?
某フィンリピンパブのホステスさんが書いているブログ。なんだか味わい深い。コメント欄が恐らくタガログ語? ばかりでこれまた見ていて面白い。
不審者情報が大好きなゴリラブーツ経由ヽ(´ー`)ノ
2008年09月19日の日記を読んで笑った。

わたし の おきゃくさん 2しゅかん まえ にゅいん した の
だから きょう おみまい いった ですfruits もってた です
でも おきゃくさん いない の ほかの びょいん いった て
だから でんわ した の おきゃくさん の ともだち
ほかの びょいん いった の でも また いない の
きのう たいいん した て
fruits どする かな

mikaさん、うっかり しすぎ ですよ(ハート)