Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今日の空耳アワーは傑作だった

タモリ倶楽部は毎週欠かさずに見ている番組の1つ。チョッと前にDiVXが再生できるDVDプレイヤーを手に入れて、過去5年分ぐらいの空耳アワー傑作選をみて時間を潰すぐらい空耳は大好きです。
で、先ほど放映していた空耳アワーは珍しく3本ともかなりクオリティが高くてびっくり。特に最後の空耳は大傑作。
しかし、もうYouTubeにアップロードされていてビックリ。まだ放映後2時ぐらいしか経ってないんだぜ!
タモリ倶楽部 空耳アワー 08年3月01日
http://youtube.com/watch?v=LpDBBVIsh9c
今日のはジャンパー級だけど、耳かきしか出さないのね。