Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の一曲

キル・ビルのオープニングに流れた名曲を聴きながら、朝まで自宅でお仕事(涙)
Nancy Sinatra Bang Bang

私は5歳で 彼は6歳だった
棒切れで作った馬に乗って遊んだの
彼は黒い服 私は白い服で
いつも彼の勝ちだった
”バンバン” 彼が私を撃って
”バンバン” 私は地面に倒れる
”バンバン” あの恐ろしい音
”バンバン” 愛しい人が私を撃ったのよ
季節が変わり 時が経て
私は成長して 私たちは恋人になった
彼はいつも笑いながら こう言った
「昔一緒に遊んだときのことを覚えてるかい?
”バンバン” 僕が君を撃って
”バンバン” 君は地面に倒れる
”バンバン” あの恐ろしい音
”バンバン” 僕が君を撃ったんだよね」
音楽が流れ 人々は歌う
私だけの為に 教会の鐘が鳴る
今ではもう 彼は居ない
日々 涙を流す私
別れの言葉は無く
騙すこともしなかった
”バンバン” 彼が私を撃って
”バンバン” 私は地面に倒れる
”バンバン” あの恐ろしい音
”バンバン” 愛しい人が私を撃ったのよ
引用元

オリジナル
Cher - Bang Bang (My Baby Shot Me Down) original version