Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

至急!1週間で25キロやせて綺麗になる方法を教えてください

最近、読むとイライラする発言小町のトピックをピックアップしていたが、以下のトピックはタイトルだけで笑ってしまった。
一週間で良い女になるには(急いでます!!)発言小町
ちょっと1週間って! どうやら1週間後に20年ぶりのプチ同窓会が開催されるらしく、元彼や恋のライバルが参加するので、負けられないらしい。しかし、この20年で25キロも太ってしまったとのこと…

一週間で良い女になるには(急いでます!!)
モヤ 2007年11月7日 22:24
30代後半専業主婦です。この度約一週間後に急遽プチ同窓会が開催される事になりました。20年ぶりに同級生と再会しますが、そのメンバーには当時の彼や恋敵などがいます。私はこの20年で25キロ太り、かなり老け込みました。今更どうしようもありませんが、少しでも綺麗になりたく、できる事はしようと思い今日早速顔トレを購入しました。あと何をすれば良いのか気ばかり焦ってしまいます。無謀だとは思いますが、約一週間というとても短い期間で今よりも綺麗になる方法はあるでしょうか?ちなみにアトピーなのでエステには行けません。

普通なら匙を投げ出す内容だが(まあ何人かは投げているが)、さすがコマッチャー、がんばってアドバイスをしている。有効的な対処方法は「ヘアー」「メイク」「服装」をばっちりにすれば、大丈夫(だろう)とのことだ。
まあ、オレの意見としては、外国人タレントをたくさん抱えている「稲川素子事務所」に、頼んで、デルチャ ミハエラ ガブリエラさん(身長171cm 体重51kg B/W/H:91/62/98 美人)に代役をお願いしてみてはどうだろう? 懐かしの会話とかは、ほら、スパイ映画にでてくるような耳につけるトランシーバーとかで上手く通話してさ。
恋敵を撃破し、(体重30キロ増、すだれ禿の可能性もある)昔の彼をゲットできるかもしれないぞ!
「そ、そんな若い子で美人はちょっと…」ということでしたら、さすが稲川素子事務所! ちゃんとシニア女性も用意されております! 他の×××系女性のアー写とプロフを見ていたら、すげー時間をくってしまった。