Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ニコニコ動画でお馴染みの

復活したニコニコ動画だけど、まだまだ正式サービスではなく、1部の人しか閲覧できない。ニコニコ動画で人気だった動画を急に見たくなった時に用に自分用のメモ
X Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ

一体誰が歌っているのかわからないが、あまりにも下手すぎるXのカバー。「オロチョン・ヘッド」「エンドレスレイプ」「捕鯨柔和論」「アンチ平井堅」「バローwwwマイハート」など、一度聞けば耳に残ることうけあい。
音痴の王子様(テニス王子様舞台)

みんな歌が下手なのになぜかミュージカル。日本語なのに空耳連発。「湯浅プリンス・オブ・ペニス」「猫駆除」「お湯かけるのが快感だぜ」「ルンダ☆ルンダ」「越前病魔」「お前のウッシッシーな態度」「童貞コール」など、国宝級の名フレーズが多数あり。一人で吹き替え (音付きversion)もお勧め。
DANZEN! テニキュア
アイドルマスター とかちラーメン特盛り 〜心の奥まで〜

字幕入りは発見できず。地獄はこれからだぜ!
たらこ 〜たっぷりすぎ〜  ループ・エンドレス こ、これも10分!
陰陽師は大変なものを盗んでいきました

五寸・五寸・五寸釘〜 陰陽師ってそういう職業か?
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PVNursery Rhyme ナーサリィ☆ライム