Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お、オデも買わなきゃ

アップル - Macをはじめよう
今日某電気屋さんにいって、Mac Book Proを触っていたんだけど、本体があまりにも熱くてびっくりよ! 特に左手首を置いてた部分が(なんて言うんだっけ? あそこ)無茶苦茶ホットでアルミホイルをひけば焼肉ができるんじゃないかと、思ったよ!
あの熱さは不具合じゃないかと思って、アップルのサイトにみにいくと素敵なページがあったのでご紹介。残念ながら焼肉の作り方は載っていないようだ。
これを読んでいたら、オデもマックを購入しないと人間じゃないように思えてきたぞ〜jfぢさfだふじこあfsdfmあc