Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無事に保護…か?

長野の女子小学生が行方不明、公開捜査後無事保護(朝日新聞)
嘘か本当かわからないが、2ちゃんねるの書き込みでは、以下の書き込みが本人じゃないか? というポストが多数あり。消されるだろうから、保管

元のURL
★ふみコミュニティ★ 運営しているホーム。こりゃムグチャット並にペドのお兄さん方にとっては狩場だわ
追記1
やっぱり大きいお友達は逮捕されちゃったのね。
不明の女児、小田原で無事保護 男を誘拐容疑で逮捕へ(朝日新聞)

追記2
★ふみコミュニティ★の書き込みをみていると、結構香ばしいものがあるな。

女性を助けるばかりで、求めたり頼ったりという人生一秒も無い。私は、100代犯罪法案がほしい、全盲盲目者祖父母、両親宗教(ほんみち)、6人兄弟の長男、〓〓〓(不信仰)
http://www2.fumi23.com/mt/54a/01.cgi?ac=vw&no=1798

あと、大きなお友達の暗躍しているムグチャットはどうなっているか、みてみると現役バリバリでした。
サンリオワールド
まあ月額500円とられるみたいで、ある程度は身元が保障されていると思うけれど、変態さんはまだたくさんいるのかな?
Sanriowave.com
サンリオってISP事業もやっているんだ! ちょっと驚きだ。しかしさらに驚いたのが…
にゃらぁきぃ〜
いくらネコつながりだって、子供向けのコンテンツに荒木経惟をもってくるって… 大きなお友達は公認なのか?