Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の「これはひどい」

youtubeで「JAP言うな!」と怒る善良なアメリカ人に、勘違いした"一部の"にちゃんねらーが攻撃を仕掛けた事件に関する詳細調査ファイル
民度が低い事件だ。
ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説〜とにかく人がいない〜
中国検索サイト大手「百度」の解雇ブログ騒動
にっぽんに思う:/2 日本版「オーマイニュース」 匿名の中傷に危機感
「編集長の鳥越俊太郎さん(66)は「戦争を知らない若い世代が、経済発展した韓国に違和感を覚え、過去にあった差別意識を再生産した。ネットという匿名の場に、ネガティブな感情が噴出している。書き込み可能な読者の登録制は、当初からの予定通り」と語る」
単なる物語であって特定の団体とは関係のないエントリー
2ちゃんねるの元スレミラー
女性経験を聞かれたときの対処法
そこまで考えるなら、彼女を作る努力をしたほうが…
156cm
ウィキペディアに掲載できないな