Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

 小町ヘッドライン

ちっちゃい私に喝を入れて下さい
発言小町で「喝」といえば、あの人! しかしまだ登場はしていない。
都内のおすすめレストラン
値段に関係なく「イタリア料理かフランス料理の美味しいお店を探しています! 教えてください!」という小町らしいトピック。答えるほうも答えるほうだが(笑)
こんな人と結婚するだろうなぁって思ってた人と結婚された方
非常に小町らしい、どーでもいい内容のトピック。小町はまさにおばさんの井戸端会議だ。
彼氏から【捧げられる】歌は?(駄
いやー、もう、タイトルどおりの内容で、読んでいると「なんや、この小町臭いトピは。酒や!酒や!酒買うてこい!!」と唄いたくなりますね