Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

こ、こわい!

全国300万人の発言小町ファンのみなさん、わんばんこ。今回は発言小町の怖いスレッドを発見したので、大紹介。「皆さん!自画自賛しましょう。」当該の部分は赤字にしているので、注意して読むように。これはそのままの引用ですよ。

わたしもー!
2006年 2月10日7時49分 ゆっこ

私は頭がいいです。 それも自分でも感じるほどずば抜けて。 高校生なのに飛び級でK大の一番難しいクラスを受講してるし、高校にいても「私の居場所はここではない」なんて感じる事は日常茶飯事です。 でも、それだけじゃないんです。 股下が85ぐらいあって「モデルになったら」なんて周りの人が言っています。 今まで人にかわいいって言ってもらえなくって、言ってもらっても「この人は親族だから」って受け入れられなかったし、顔が大きい事がいやだったけど、最近「美人で有名な元モデルの方に似ている」な〜んて言われるようになって正直すっごく嬉しいんです!! 数回あっただけのおば様にも言われたし、容姿を今まで一度もていうかおまえらきもいよほめてくれなかった親族の方にも言われました。 今では本当に似ているのかもって思って雑誌CMと私の顔を見比べています。 これからは「美人の才女」を目標にして頑張ります。 えへっ
トピ主さん、これ書いてる間にかなりパワーを頂きました。 トピをたてて頂きありがとうございます

文中にいきなり「ていうかおまえらきもいよ」と書かれています。怖いですね〜恐ろしいですね〜(淀川風に)。いったいなぜ? 投稿者のいたずら? 検閲子の陰謀? 真相はいかに…
追記:2/17 16時 ↑の書き込みは跡形もなく消されてしまった…